HOME>スポンサー広告


HOME>小物

帯が欲しいぃ~~ まずは叫んでみる(笑)


教室では半巾帯の結び方 今のだとちょっと短い


できれば4m欲しい しかも今持ってるのと合うもの


何色の帯だと合うだろうか? あれこれとサイトを巡る


これだぁ~~っていうのがなかなか見つからない^^;


他のサイトを覗くと 綺麗にコーディネートされて しかも素敵な着物姿


う・・うらやましい・・・


練習は持ち合わせのものでいいとしても お出かけとなるとこれまた別


なんと4月に着付け教室でお食事会があるんだそうです


さて何を合わせたらいいでしょうかねぇ?


時間帯にもよるんだろうけど

半巾帯か名古屋か ?


バックはどうしよう?確か何処かに嫁入りに時に持ってきたのがあったはず


でもそれだと浴衣用? お財布が入るかな?


ぞうりも探さなきゃ・・・・ おそろいだったはず


なんせ昔の記憶だものなぁ・・・


あれもこれもとネットで物色中^^;;


まずは半巾帯探さなきゃw

コメント

バッグは普通のバッグを使ってます。 あんまりこだわらなくていいみたいです。逆に草履とお揃いの小さいバッグを持ってる人の方が少ないですよ。何にも入らないですもの。
草履は 最近はいてないです。下駄が多いです。でも長くはいてるなら草履の方が楽です。
草履を新調するなら 鼻緒が地味で太いものがあわせやすくていいです。間違っても大正ロマン風の鼻緒の草履は買っちゃダメですよ~。着物や柄足袋と合せるのに苦労します。
と過去の教訓からのアドバイスです。
>Mさん アドバイスありがとうです
普通のバックも着物に合うものとなると難しいような気がするのですが いろいろと見て見ますね
草履は新調しないことに決定しました
以前買って どこぞに閉まってるのがあるはずなんですもの そっちを使ってあげなきゃバチあたるかもw これから 探さなきゃですw
うまく自分の持ってるもので合わせたいと思います^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


