HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

決定

震災後 仕事がなくなりましたが
やっと お仕事決まりました

事務のお仕事
某 運送会社の事務

のはずが 何故かリサイクルセンターのお仕事させられてます^^;
事務兼接客
値札張ったりって 事務とは言えないけど
字が丸っこくて よかったわ(笑)
ポップ字だって言われてます(笑)

今のところ 次は何をしたらいいのかわからないからってことで
店長と同じ日にお休みです
急に連休になっちゃいましたわ
店長がこの日はお休みって最初に言ったから 予定入れたのになぁ・・・
まったく もぉ~(笑)
それと 昨夜 夜仕事してた店のマネージャーから連絡があり
6月にお店を再開します

それにともなって 私もお仕事復帰です^^v

また ダブルでお仕事するようになるので大変になるかもですが
それでも 働けないよりはマシですわ
20日までは 20時まで
それ以降は 通常通り 22時までの営業になるようです

すでに 再来年の成人式にむけてのアプローチが始まってるようです
忙しくなるだろうなぁ
6月早々に シフトの件で お店に行ってきますわ
どうなることやら

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


