HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

直ったよw

シャープに修理の依頼をしてから3週間弱
やっと 修理の人から連絡があり
今 部品代を半額にしてて 32型の液晶だと 27000円ぐらいで直るんだとか
そんなんで 修理を頼みましたw

技能代や出張料は別かと思ったら込みの値段だったのが うれしかったなぁw
その場で直してもらって
見えるようになりましたw

でも 今まであった場所に 置くとまた地震で倒れるかも?
と 置けずじまいなので あまり見てない・・・


PCは スタートアップがおかしくなったらしく
とうとう 再インストールしてしまいましたわ
今まで保存してたものは すべてぱぁー・・・
その昔に保存してたものがあったけど 半分以上がつかえねーーー
これも しかたないかと あきらめました(笑)

ガスが使えるようになったけど ガスレンジのグリルがつかず
お魚 焼けなぁーい
点火のところが 地震でダメになったみたい
地震の時に あちこち整理してたら
商品券 発見♪
それで 新しいガスレンジを買ってきちゃったw
今度は落ちないでいてくれたらいいな(笑)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


