HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

東北大震災

11日 14時47分
ぐらぐらと揺れたと思うと ドシンと来た
かなり長い時間揺れてました

私は午前中から 婦人科に 更年期外来に行き
診察結果から 睡眠障害があるそうで そっちの専門の病院も受診するようにと言われて
午後1番に診察してもらってる最中でした

病院の天井のエアコンが落ち 壁に亀裂が走り
カルテの棚が動いてるのを 待合室で揺れが収まるまで待ってました
その時 すでにパニックになってました

友達に付いて来て貰ってたので 友達にしがみついてましたわ

揺れが少し収まり外に出てみると・・・
信号が停まり 隣の家の灯油缶が横たわり 灯油が出てた
道路は渋滞
その中 家族との連絡が取れないまま・・・
携帯つかえねーーー
それでも なんとか 隙間を狙って 子供4人のうち 3人と連絡が取れた
まずは 3人一緒にいる
近くのパチンコ屋の駐車場にいた
長女は仕事先で連絡が取れないまま
次女は仕事に行く前で ちびと一緒に自宅にいた
長男は免許センターで 合格した免許書を受け取ったところ
3人で連絡が取れたらしく 長男はバイクで次女の待つ駐車場にいた
そこになんとか迂回しつつたどり着いた時には雪がかなり吹雪いてた

自宅にいったん戻り 毛布や水を持ち
食べれそうなものを持って 避難所である近くの小学校へ向かった
長女には 小学校にいるとメールを送って・・・

コメント

よかった…
ご自宅も大丈夫だったんですね。
ニュースで見ると太平洋側の平地が全て津波に呑まれてしまったようなイメージだったので…ほっとしました。
一番上の娘さんとは連絡とれましたか?無事を祈ります。

まだまだ不便な毎日でしょうけど
必ず神戸のように復興するから 頑張ってくださいっ。
微力ながらも応援しますね。
Re: よかった…
>Mさん ごめんなさい
途中で書くのが心折れました^^;
記事の通り 長女も無事です

今 頑張ってる最中です
応援 心から嬉しく思ってます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


