HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

平日だよね?

今日は 出勤すると 接客中
担当は 「店」 
すぐに 私に担当が変わり ほぼ決まったのかと思ったんだけど
検討してきます・・・
(_ _lll)ァハハ・・・

レンタルする気ではなかったのかな?
片づける間もなく 次のお客様
お見立て変え? もし変更があったら まだ 教わってないーーーぃ><。
小物を選びにきたんだけど 帯の変更
必死になって 変更の書類書いてました

その間にも他にもお客様
スタジオの先輩が対応してくれたけど
やっぱり 購入になると わからない
ぇぇ 私もわかりません(苦笑)

小物の料金が よーわからん

まいりました・・・・

どっちにしても 今日決めるわけではないから
お着物の金額によって違うんですよ
って ん~~~ 微妙に違うが
そう答えておいた

今度MGに聞いておこう

今日の売上の計上が わたわたで ギリギリの時間
お店の片づけやらなんやら もぉ 大変でしたわ
バタバタの3時間でした

がんばらなきゃなぁ・・・

コメント

ご無事ですか?
地震の被害状況を見るたびかなり気になっています。
ご無事でしたらいいんだけど…。
Re: ご無事ですか?
Mさん
無事です 生きてます
なんとか 電気だけが復旧して自宅に戻ってます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


