HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

新しい着物

20060301233929
先日購入した洗える小紋ですw


今日はこれを着たんですよぉ~笑


色はもうちょっと暗い色なんですけどねw


初めてネットで着物を購入したんだよねぇ サイズが合うかどきどきでしたが無事合いましたw


 

そうそう お気に入りの京都きもの屋本舗さんで二周年記念のバーゲンやってます


欲しいものが目白押し


うぅ~~ またまた悩みます^^;

コメント

先日は うちのブログに足跡残していただいてありがとうございます。
初めてのネットで購入とか・・・本当に正統派な方なのですね。京都きもの屋本舗さんもそんな感じのお店ですし。
着物着るのは楽しいですよね~。見るのも買うのも楽しくて つい・・・ポチしてしまうので 大変です(^^;
いろんな方のコーデを拝見させていただくのも楽しいし、参考になりますので またお邪魔しますね。
>Mさん 先ほどは「初めまして」のご挨拶もせずに失礼しましたm(--)m
何回も足を運んでいたので ついつい・・・ってこともあるのですが 卒業式に着物なんてすごいって思っちゃって 失礼をごめんなさいm(--)m
元々着物は好きなので 着つけ教室に行き出したら今まで我慢してた(忘れてた?)着物への物欲がすごくて すごくて・・・困るほどです(笑)
まだまだコーディネートも出来なくて あるものでの着付けなので 私の方こそ参考にさせていただいてます これからもよろしくお願い致します

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


