HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

どうしよう?

今まである箪笥を持って行かずのお引越し
今度は今のところよりも狭い
なんせ 押入れが1つ半しかない
子供の衣類を入れるとなると やっぱり狭い

子供達は2段ベットってことで 意見が割れてる
仕方ないって言う子 うれしいって言う子
年齢で分れたってところでしょうか (笑)

今まで 使ってた着物を入れてた和箪笥
さすがに置く場所もなく 悩んでます
コンパクトの小さな桐たんすでも購入しようかと・・・・
着物だけそこの入れてしまえば OK?
悩みます

捨てられません
捨てるものなんてないです
ネットの使えるギリギリまで悩むかなぁ・・・
でも そうなると着物だけ お引越しがあとになってしまう^^;

今日がギリギリのラインだろうか?

こまごまとしたものが たくさんあって
自分だけでは 間に合わない
子供はあまりあてにもできず^^;
なんせ 自分のだけしか持っていかないんだから

小物なんかは 押入れコンテナにでも入れて 天ブクロ行きだな
重そうだぁ・・・・
やることいっぱい

今日も めーいっぱい動かなきゃw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


