HOME>スポンサー広告


HOME>日常

へたくそ

お引越しの準備真っただ中
旦那の見舞になんて 行く暇なんてない
それでも 支払のことやなんかで 旦那のところに行ったのが 昨日

今日は 次女と一緒にガステーブルや カーテンなんぞを買いこんで
諭吉さんが飛んでった(T▽T)

明日は タンス代わりの押入れように引きだしを買いに行かなきゃ
それぞれの服が入れられないもの

それにしても 片付けがへたなんだろう@自分
あちこち片付けてると いらないものが どっさりこ
こんなものを大事に取っておいたのかって 言いたくなるわ
未だにチャイルドシートやジュニアシートがあるものね^^;
子供服もあったりする
フリマしたら いいんだろうけど そんな時間もない
もぉ ゴミ!!

ゴミ袋を買いこんで 捨ててます
捨てられないものは リサイクルにも持っていくけど イマイチ
ぁー 片付けがへた

誰か 片付け上手な人いませんかぁ?(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


