HOME>スポンサー広告


HOME>日常

バイパス手術

17日
朝から始まった手術は 夜9時近くになって終わった
医師の説明を聞く
太ももからの静脈は 足首のあたりで いまいち通りが悪く
右足からとった静脈は ひざ下から 足首前川へ
そっちは うまく通ってるらしい

医師の決断
足の甲の半分からの切断

傷口がうまく閉じ 肉が盛り上がったら成功らしい・・・

病室に戻った元旦那
意識があるのかないのか 私の言うことにはうなずいてた
金曜にまた来るからって言ったのを覚えてた

下肢閉塞性動脈硬化症

金曜に息子を連れていった
終始怒りっぽく 別人のようで 怖かった

まだまだ動けない元旦那
今の病院は半月ごとの支払いがある
金額がおかしいので それを聞きに行かなきゃならない
自分では判断もできないらしいしね
もぉ 関係がないといえば 関係なくなるんだろうけど
それでも 子供の父親だからな
それぐらいはしてやろう

明日は アパートに荷物が届く
あれこれと 動かないといけないなぁ・・・

休みでも休みじゃない日々は暫くは続きそうだ・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


