HOME>スポンサー広告


HOME>日常

転院

旦那が転院することになった
土曜日に呼び出されて 医師の説明を聞いた

いつ 指が取れてもおかしくない状態
あら? このままでは いずれは 取れるだったかな^^;

転院先では 切断をどこでするかが 焦点になりそうだ
指だけか
潰瘍の出来てる甲の部分か
はたまた 踵までもか・・・

どこまで 残せるか・・・

怖い話だか
糖尿病は 自覚がないだけに 気付くのが遅くなる

切断はせざるを得ない
これから先は?
やっかいな 合併症に注意してほしいもんだ

私は もぉ 子供と自分を守ることにします
これから 忙しくなりそうだ・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


