HOME>スポンサー広告


HOME>日常

3度目

3度目の手術が明日に決まりました
最初に切ったところが ひっついたので そこからまた切って
カテーテルを入れるんだそうです

造影剤を使って 今までの治療の成果も見るそうで
また痛い思いをするって言ってはいるけど
脚を切られるよりはましだよな と強がってます

今回は 脚の甲の部分
曲げてると 脚の色が赤紫
脚を伸ばしてると 少し赤みがさしてきます

この手術をしても改善がみられなかったら どうなるのかな?
たぶん ひざの部分がうまく広がってないんだろうなぁ
ぁー やだやだ・・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


