HOME>スポンサー広告


HOME>日常

バタバタしてます

この前の日記から ほぼ1ヶ月ぶり
毎度 放置です^^;

着物を着る機会もなく 過ごしております

この前の日記の後に バタバタをしておりました
なんせ また 長女が事故を おこし
顔を12針も縫い
そのあとに 娘3人が いっせいに インフルエンザ^^;;

うつらないように仕事して 卒業式のお手伝いも終わらせ
やれやれと思ったら
旦那が入院

1回の手術では改善せず
先週 2度目の手術をしました
でも イマイチらしいんですよねぇ・・・・

3度目の手術がありそうですわ トホホ

こうなると 切迫する家庭状況
旦那がため込んだ ツケも回ってきてます
それをキリモリしなきゃならない
溜めこんでなければ そうでもないのにさ ブツブツ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


