HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

オークション

初めてオークションで入札しました

まだ〆までは日があります 競り落とせるか それとも誰かが競り落とすか・・・

とっても気に入った反物だったんですけど

入札してから 気になって 気になって・・・

それは・・・

反物だから仕立てなきゃいけないってこと

洗える着物の仕立て代  15000円に消費税 高いか安いか

入札した金額 200円 プラス送料 525円

反物だけみたら めっちゃ安いんだけど うぅ どうなんだろう?

入札してから悩むなんて 落札しちゃったら どーしよ

慣れないことはするもんじゃないかもしれない 教訓

 

コメント

ついつい熱くなっちゃいますよね、オークションって

私は先日から「これは欲しい!!」っていうモノを2、3点
・・・競り負けてます
めっちゃくやしいですね~
でも出費がひとつ抑えられたと思って
次にチャレンジしてます(←こら!)

手毬ちんもそこそこに頑張ってください
いいものが安く手に入ると良いですね~
ちなみに仕立て代15,000円は良心的です
(ただしちゃんと手縫いしてくれるなら、ですが)
>あかりさん ついつい熱くなってしまいそうで恐いかもしれない(笑)
これ以上は入札しないと思うんだけどね たぶんw 

仕立てはハイテクミシン縫いだそうです 他のサイトみると もう少し安いみたいですけどね
だから もう少し考えてみようと思ってます^^
他もあたってみなきゃねw
普通に買うのと違って、オークションには出会いがあるから・・・
タイミングも、大事なんですよね、きっと。
わたしだと悩みすぎて
入札できなそうなきがします(笑)
オークションにはまるって、いろいろなところで読みますが、はまってしまうものなのですね~。
着物を着ることができるようになってからは、海外に住んでいて良かったぁ~!とつくづく思います。万が一はまってオークションで競り落としても海外発送してくれないだろうし、買っても着る機会もこちらではあまりないし。残念ではあるけれども、ブレーキになる要素でもあります。
オークション以外でも、今日本に住んでいたらきっと古着屋さんで散財しています…。(笑) それでなくてももう去年の夏からたった二回の帰国で4枚(ポリエステル小紋、紬、正絹小紋2枚)も買ってしまったのに…。あ、帯も一本買ったっけ…。(汗
>せんとさん 気軽に入札しちゃったんですよぉ 絶対に欲しいかというとそうでもないかもぉ・・・と 後から落札しちゃったら どうしよーと(汗)
私の場合 もう少し慎重差が欲しいかもしれません まぁ これもいい経験なんでしょうね 

>bonbonさん 最近オークションの話しが多いですよね それで自分もそれに乗っかってしまったわけで・・・オークションにはまり過ぎないようにしないといけない あれこれと目が行って 物欲の塊になってるんですもの^^;
散財しないようにしないとね でもあの小紋を着てお出かけする時ようにバックが欲しいと 物色中だったりする・・・(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


