HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

卒業式 part3

今日も卒業式でした (笑)
天気に恵まれ 暖かな日でした
義務教育が 終わり 来週の合格発表を待つばかり
来月からは 高校生活&バイトが始まりますw

卒業式で 送辞の後に 在校生からの唄
「タンホイザー」
卒業生からは「ハレルヤ」そして 答辞
卒業の唄は「旅立ちの日に」 その頃には 女子達からは 涙声

今年はまた趣の違った式だったかも

受付の時に 両親への手紙を渡され それを読むと
やっぱり 涙がウルってきちゃいました
この3年間の成長ぶり 親を気遣うことのできる 優しさ
素直に素直に成長していって欲しいものです

今週も 幸せ噛みしめてます^^

因みに 今回も次女と同じ着物 帯
帯揚げ 帯締めだけ 明るい色で 
自分では おぼつかないのと 時間が早いので 近所の美容院に駆け込みました
着付を習ったのに ちょっと後遺症なのか 首が動かないのと
腕が上がらない 後ろの手が回らないのです
それなので 次回も 美容院をあてにしてます^^;20080308-2.jpg

コメント

No title
卒業式が 一番お母さん気分になれる日かも知れませんねえ。
今週もおめでとうございます(笑)

手鞠さんも前結びですよ♪
でも 美容院が綺麗で早いかな。
やっぱりプロが着せると見栄えしますね~。
No title
>Mさん コメントありがとうございます <(_ _)>

あと1回 卒業式があります
前結びなら 楽に着付けできるんだろうけど 練習しなきゃねぇ・・・
現在 練習のレの字もできない状態です(T▽T)
次回は美容院のお子さんも卒業だとかで 頼めない模様 どうしたもんだかに変ってきてます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


