HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

卒業式 part2

長女の時と違って 今年は 着物姿の子は 2人&1人
1人っていうのは どうもネットで出てる着物のゴスプリのようなもんかな^^;
2人は 袴だったし
後は リクルートスーツのように ダークトーンw
中に数人 ホストverがいたかな (笑)
おごそかに進みましたよw

これから 社会のとびだす人 それぞれだけど これからの人生に幸あれと願わずにはいられませんでした

先生から 生徒達には 卒業式という節目の式に出るのだから それなりの格好で来るようにと 言われたそうですw

コメント

トリプル卒業おめでとうございます
子供にとってもだけど 親にとっても 節目のイベントですよね。
それなりの格好が 揃ってリクルートスーツってのは ちと寂しいかもですね。そんな中でのゴス着物ちゃんはなかなかのツワモノだと思いますが(笑)

それにしても 3つも重なるという事は 進学準備も重なるんですね(^^; それもキビシイものが・・・。お母さん、大変っ
ありがとうございます
>Mさん ゴス着物ちゃんは すごかったですよぉ
去年と比べると大人しい式でした
去年が去年だったので 学校サイドから オフレが出たんでしょうけど (笑)

進学の準備は 公立の発表が終わったら 全て済むとは思います
それまでは 小休止です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


