HOME>スポンサー広告


HOME>着物

明日は・・・

明日は 次女の卒業式です
着ていく予定の着物は決まってるけど 帯が決まらないよぉーーー
慌てて引っ張り出して 決めました
オクで落とした 付下げ

帯は これ袋帯じゃなければ 名古屋帯でもいいのかな?
オシドリの名古屋も捨てがたい
やっぱり 悩むよなぁ・・・
去年 長女の時に着た 江戸小紋じゃ いやだって言うし@次女
その時の帯だと ちょっと青っぽくて 合わないんだよなぁ・・・

ぁー 仕事から帰って来たら 半エリも付けなきゃ・・・

いっぱい いっぱいになってきたぞぉ・・・

出さなきゃ 出さなきゃで 今頃になってだすからいけないんだよねぇ?
帯揚げ 帯締めは 去年のでも大丈夫かなぁ?
明日の天気はどうなんだろう?

来週は 中学
1周おいて 最後に小学校の卒業式
トリプルの卒業・・・
明日は午後からだからいいけれど 小中は午前中だものなぁ
慌ただしいです^^;;

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


