HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

結果は・・・

昨日 私は仕事を早めに終わらせ 娘と二人 福島に向かった
高速バスに乗り込んで 福島まで
バスには ほんの数人乗っただけでした
パンをかじってる人 寝てる人
これから きっと自宅に戻るところなんでしょうね

ホテルには 8時過ぎに着くことを伝えてあったので バスから降りて その時間まで ちょっと時間があったので エスパルを覗く
でも これと言って 食べたいってものがなく
ここは 一旦 チェックインだけしてしまおう
たいした荷物はないけど 持って歩くのはめんどいしw

それから 駅の反対側にある ヨーカドーへ
そこで 飲み物 弁当を調達
娘には 「こうやって買い物してると 友達のところに泊るみたいだね
お泊り会みたいだ♪」と やや興奮気味 (笑)

あれやこれやと 話ながら 夜は更けていった

眠れなぁ~ぃ^^;
枕が変わったせいもあるし 空調の悪さもあるのか 暑かったり寒かったりで 寝不足な朝が明けました
身支度をして 朝食を食べて 学校までは 一緒について行くことにしました
学校まで 送ったら 別行動で どこか散策してこようかと思ってたのですが
保護者の控え室があるので そちらで・・・と先生に促され
そこで 2時間
コーヒーやお茶を出していただきましたが どうも 自分は居心地が悪いです^^;
後は 外に出て うろうろとしてましたw
煙草も吸いたかったしねww

お昼過ぎには 試験も終わり どうだった?とあれこれ聞きながら バスに乗り込みましたが
いまどきの子なのかねぇ?
最後の長文を 読んでそれを 何文字以内にまとめろって問題は 
面倒だったから 白紙だとか・・(><;
面接でも 試験はどうでしたか?って聞かれて できませんでしたって
おーぃ^^;; 言い方があるだろうによぉー 泣

溜息つきつき 自宅に戻りました

玄関には 息子の合否の結果が来てました
私立は 合格
これで 一つ肩の荷がおりました

それにしても 疲れたぁー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


