HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

今週は・・・

取り合えず 息子の私立受験は終わった
面接では 校風と やっぱり 志望動機 入学したら何をやりたいかと
怖そうな面接官に質問されたようだw
校風のことなんて 頭になかったわ

まぁ 終わったんだし 後は明後日には結果が出る

あとは 次女だぁ~^^;
明日は 次女の学校は5時まで その後自宅に戻って それから 出かけるとなると 8時過ぎにチェックインになるのかなぁ・・・
予定よりも 1時間遅くなる
明日 ホテルには 遅くなることを連絡しなくては^^;;

明後日は どうしてたらいいのかな?
一緒に学校まで 行った方がいいのか?
駅で 別れて別行動の方がいいのか・・・
悩む~~~
とにかく 明後日が早く過ぎてしまえばいいのに
なんだか 私だけが 右往左往してるようです^^;;

コメント

No title
お疲れ様。
結構遠くに受験するんだね。
仙台って都会で学校もたくさんありそうなんだけど そうでもないのかしら。
合格したら 家族離れて暮すことになるのかな?
それもなんだか寂しい気もするけど お母さんとしては ちょっと肩の荷が降りるのかも知れないね。
子供さんが希望の学校に無事合格してるといいですね。
No title
>Mさん いつもいつもありがとうです _(._.)_
仙台にも学校はたくさんあるのですが 専攻したい学部は大学しかなく できれば短大で・・というのが娘の希望なので 大学と短大では 取れる資格も違うので
合格したら 待望の一人暮らしをしたいとも言われてるし^^;
合格しても 落ちても どっちも 親としては 大変かもしれません
合格の発送が土曜日なので 週明けには 合否がわかってるとおもいます
それまでは ドキドキです^^;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


