HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

明けましておめでとうございます

今年も明けました(笑)
子供を迎えに行った後に おせちを摘みながら 呑みまして
元旦には 初詣に行ってきましたw

車に乗った後に「ぁっ 初詣なんだから着物を着ればよかったぁ」とぼやいてしまいましたが
自宅近くは 雪が溶け切ってしまってたけど
神社に着いたら 雪がまだ残ってて しかも びちょびちょ

やっぱり着物を着なくてよかったわぁと思ってしまいましたね(笑)
今年も 着物は縁遠くなってしまうかも
それでも ボツボツとここも更新していけたらいいなぁと思ってます

本年もよろしくお願いいたします _(._.)_

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
お仕事も着物もブログも無理のないようボチボチで。
雪が降るのはいいけど 融けかけた雪は足元に厳しいですよね(^^; 凍結すると更に厳しくなるし・・・。
仙台って案外と降らないんですよね。青森でもお城のある弘前は雪が少ない地域らしいですね。
昔の殿様はちゃんと気候のいい場所を選んでお城を建てたんですねー。

No title
>Mさん
遅くなりましたが おめでとうございます _(._.)_
弘前は 青森よりは 雪が降らないですね
でも 雪の多い年に行ってるので どうしても 雪が多いと思っちゃってるようです
仙台も 弘前も城下町
気候を考えて 昔の人はお城を建てたんですね 妙に納得してますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


