HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

年末

旦那の実家から 餅が届いた
旦那に切り分けてもらって 正月はこれで餅が食べれるw
毎年 旦那と下2人は 旦那の実家
おねえと私は お留守番で バイトしながらの正月を迎えてました
それが 今年はみんな家族揃ってるのよねぇ・・・
お節作らなきゃいけないかしら?^^;
いつもより やることが 増えてるんですけどぉ・・・
まったりと自分のぺースでしてたことが 合わせなきゃいけない
うざったいとも思うボソボソ
明日の夜には お節を出さなきゃいけないし
朝から 旦那が呑んだら ちょっとイライラになるかも
雪が降る予報だし 運転ぐらいして欲しいものねw
当てにしてると イライラが倍ので しないことにします 笑
今年最後の愚痴になりますようにwww

コメント

仙台も
切り餅なんですね。
長い間 お餅って丸いものだと思ってました。(サザエさんちのお餅はなんで四角いのかと)

お正月は 主婦にとっては負担でしかないかもですねえ。
でも 家族揃ってお正月って子供が大人になるまでの短い期間なので 大事に過ごしてくださいね。
No title
>Mさん
そちらは 丸餅なんですか?
未だに見たことがないです^^;

おせちって 主婦の負担をかるくするためだって言ってますが 作るのが大変ですよね

ここ数年ぶりの家族でのお正月です それなりに過ごしていきたいと思ってますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


