HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

子供の行事

昨日 今日と子供の学校行事です
昨日は 長男の「ソーラン節」
今日はおチビの「学芸会」

今月は子供に振り回されてますわ

それでも もぉ これが最後なんだからぁ・・・って思いながら

長男のソーラン節は 見事♪ その一言でした
体育祭で やったんですけど 仕事で見れなかったのよねぇ
だから もぉうれしくて うれしくて^^
携帯で 動画撮ってしまいましたわO(≧∇≦)O イエイ!
デジビデ欲しいなぁ・・・
我が息子ながら カッコイイ♪ ←親ばか丸出し( ̄m ̄*)ププッ

おチビは 合唱合奏なので 写真only
長男が撮影してくれました♪ 
おかげで ゆっくりと 聞き惚れていられましたw
どうしても 撮影しなきゃって思うと 見ても聞いてもいられなくなっちゃうんだよねぇ
心ホンワカして 帰宅することができましたわ

あとは 卒業に向けて それぞれ 頑張っていくことになるでしょぅ

コメント

ソーラン節
うちの子もやりましたよ。ちょっと現代ぽくアレンジされてるやつですよね。
最近中学校で多いみたいですねー。ソーラン節とかよさこいとか。

子供がいると本当にたいへんだけど こういう何かの行事の時に成長を感じられて感動がありますね。
No title
>Mさん 今はどこでもやるのかしらね? おちびの小学校でも よさこいをしてましたし・・・

今年の行事は終わりかなぁ?
たぶん ^^;;;
あっても 授業参観ぐらいかと思われます
受験に追われそうですわ(><;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


