HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

久し振りの日記です

仕事のこと
バイトのこと
家庭のこと

本当は書くこと一杯あるんですがなかなか書けずにいます _(._.)_

着物のことだけになってしまうと もっと書けなくなるほど 縁遠くなってます
が 先日 仕立て直しを頼んでた 付下げが出来上がったので 行ってまいりました
ついでに 長女の振袖によさそうなのは?と 物色(笑)

好きそうなのがあったので 娘の時間に合わせて 連れていきましたよー
ちょっとはおらせてもらったり
写メを撮って 次女と相談
でも 長女と次女では好みが違う^^;;
やっぱり 二人一緒に連れて行かなきゃだめみたいですw
3人時間を合わせるのも大変だけど 好みを合わせるのも大変そうですそれぞれに 買うんじゃ大変だろうしなぁ・・・
レンタルがいいのかねぇ?
悩むところです むぅ・・・・ 

コメント

お久しぶりです。
手鞠さん お忙しいですもの。

娘に振袖を買うのは楽しみだけど大変ですねえ。
レンタルも結構しますよ~。(20年前 妹がわたしの結婚式に着た振袖が一式で40万のレンタル料でした)
一番いいのがママのお下がりなんですけど 趣味に合わないのかしら。
もし購入するなら シックな感じの振袖にすると 年増になっても友達の結婚式に着れるのでいいかも。
>Mさん
ご無沙汰してます しかも こんな遅レスで失礼します _(._.)_

振袖は悩むところですよぉー(><;
姉妹でも 趣味が違うんですものぉ
似合う色も違うし・・・
ぁ~ 頭痛いです・・・
卒業式に袴と合わせて着れるものならいいんですけど どうなるんでしょうかねぇw
暫くは 悩みそうです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


