HOME>スポンサー広告


HOME>日常

運動会

今日は末娘の運動会ですw
なんせ 今年が最後の運動会なので 朝から見に出かけました

今時の運動会は 午前中で終わるので
お弁当などの必要は全く無し
競技も 各学年 3つ

徒競争 リレー
最高学年の6年生は 「よさこい」
自分達で夏休み前から ハッピを自分達で 縫い
背中には 自分の好きな漢字とかを 1つ 大きく縫い付けてある

よさこいを見るのが 楽しみで
今日はなんとか 雨が降らないようにと 神頼みw
おかげで 朝から晴天♪
私も首回り 腕が かなり焼けてしまった(><;

おちびも 顔が真っ赤っかw
今日は 頑張ったものねw
御世話係りまでもしてたもの^^

ここまで 成長したんだなぁと 感無量
来月にある 学芸会でも 感激するんだろうなぁ・・・(T▽T)
気が早いけど 来年の卒業式のことまで 考えてしまった・・・

立派に育った 娘に感謝♪
071016-4.jpg

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


