HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

台風

今日は 台風が直撃だそうで・・・
でも それたけどw

ちびの学校は 早々に 休校と一斉にメールがありました
お坊ちゃんは 学校があったのよねぇ
次女は 中間テストなんだけど 今日は試験教科がないってことで休み
長女は いつもよりも 早めに出て 送り迎えしました

風の強い時の運転はしんどいです

連絡網が メールっていうのも 時代なのかもしれませんねw
小学校のすぐそばの中学は 学校が普通通りにあったのも ちょっとびっくりw
中間テスト期間だったから 休校にできなかったのかもw

我が家に被害は・・・
玄関先に置いてある 小さめの物置が 倒れてたことぐらい
これは 明日にでも 旦那に直させよう
そのぐらいでした
そのぐらいで すんでよかったです

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


