HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

見てるだけぇ~♪

先日 娘二人と 買い物に出かけました
3人揃っての買い物は 久し振りなんです

もう夏物がバーゲンになってましたね・・・
私はあまり欲しいものがなく 見てるだけぇ~♪
娘二人は あっちを見ぃー こっちを見ぃー
それを私が後から 付いていく感じとでもいうんでしょうかねぇ

ふと 男物のワゴンセール
次女が選んだものは・・・
kinngyo


金魚だよぉ~~

次に これ!て見せてくれたのは
koi


鯉柄・・・

私は着ませんが それでも 和柄のシャツが増えてきてますよね
娘は かなり気に入ってたようですw
お金があったら 買ってた・・かも

それにしても 娘に似あってましたw

コメント

そうなんですよ~。
最近 洋服でも多いです。
鯉とか金魚とか・・・。つい買いそうになります。

でもいいですね~。娘さんとのショッピング。羨ましいわ~
>Mさん お好みの柄ではないでしょうか?
娘が選んだとは言え Mさん好みじゃないかと 写メしてみました (笑)

うちはおねだりする時のみのショッピングですけど それでも羨ましいですかぁ? (笑)
お財布ばかりが 寂しくなりますよぉ(T▽T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


