HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

暑いですぅ

毎日 暑い日が続いています
先日 コンサートに行くために 大阪まで行ってきましたw
わざわざ なんで大阪まで?と聞かれたら
ユーミンのコンサートですもん♪
答えになってませんかね?^^;


東京でも追加公演があるんですが 日程が合わなかったんです
地元ではないし
こんなコンサート 滅多に見られない ってことで決めました(笑)

台風が来るとか 来ないとか
飛行機に影響が出るんでは? 内心冷や冷やもんでしたが
無事に到着♪

事前にお友達に連絡をしてたので その日は一緒にランチを食べました
彼女は 浴衣を着て お出迎えをしてくれて
嬉しい~~~♪
私も着物を着ればよかったかなぁ・・・
でも 飛行機を乗る時の身体検査
あれで鳴るかも・・・
実際鳴らしました
ぇぇ 往復ねw
今時の嘴ピンは 鳴るんですねぇ
行きはボディチェック
帰りは ピンを取って再度あのゲートをくぐりましたとも はぃw

話は元に戻って
コンサートは盛り上がって もぉサイコー
サーカスやシンクロとのコラポ
はぁ~ 溜息が出るやら
ユーミンの曲に口ずさみながら
もぉ~~ どれも最高でしたぁ~~

夢現で こちらに戻ったけど
大阪よりは 暑くないだろう
高を括ってました
暑いんです

朝から32度・・・
仕事してても ぐったり
事務所は朝は寒いし 冷房病になりそうなほどだし
珍しく熱帯夜になってました^^;

おかげで 眠れない日々が 続き
夏バテ気味です
ここまで疲れが取れないとは・・・

ぁぁ~ 今夜は ぐっすり眠りたい






コメント

大阪まで! すごいですわ。
ママの贅沢な休日でしたね~。
ライブはセットも衣装も凝ってるので 楽しいですよね~。

着物で何度か飛行機乗りましたけど 1回もゲートで鳴らしたことないですよ~。でもかんざしとかは鳴るかも知れないですねえ。気をつけなきゃ・・・
あ もしかして 日帰りですか?? 
>Mさん 毎日暑い日が続いてますね
お変わりありませんかぁ?

めちゃ贅沢な休日を過ごしてきましたよぉ~
台風が来るとか 豪雨になるとかで
着物で行くのは諦めてしまいました
案の定 帰りは台風の影響で 飛行機が遅れたし 着物も洋服も両方も持って歩くには
初心者には厳しいようなので 洋服だけですませました
いつかは 着物で旅行~♪
叶えてみたいです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


