HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

届きましたw

先日 落札した夏物の小紋が届きました
本当なら もう少し前に届いてるはずだったんだけど
不在だったので 今日となってしまいました

届いたものは グレーっぽい 紫
って書いてあったけど 紫が 強い!

20070721205418.jpg


色が うまく出てないけど ん~~ 好みっす♪
ただ 困ってるのは 衿の汚れ
20070721205621.jpg


こんなんなってるんですけど どうやれば きれいになるかしら?
ポリだし お家で洗濯出来るんですけど
簡単に洗濯機で洗っても落ちないとおもうんですよねぇ・・・

はてさて どうしたものか・・・

コメント

ポリだったんですね。
掛け衿の汚れって気になりますよねえ。
ポリなら クリーニング屋さんで2000円くらいで洗ってくれると思いますけどぉ・・・。単衣なら 浴衣並みで扱ってくれるところあるみたいですし・・・

わたしならダメ元で ドライアップの原液つけて豚毛の歯ブラシで洗ってみますけど お気に入りだと イヤかもですね(^^;
>Mさん
ポリで 手軽に洗えるってことと サイズ直しも何もしないで 着れるってことで 選びましたw

ダメ元ですか・・・ 頑張って洗ってみようかなw
アドバイス ありがとうございます <(_ _)>

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


