HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

台風

昨日の昼間は風が強かったです
夜になって やっと風が落ち着いてきたみたいw

子供達をバイト先まで迎えに行き 一緒に夕食を取り
いざ PCの前に (笑)

これからが 私の勝負なのよぉ

え? ヤフオクですが それが何か? (笑)

時間ギリギリで 入札してくる方と競り合って
時間延長の繰り返し
なんとか 日付の変わる前に落札しました夏着物


先日 ごふくやさんに行ってから 単衣の着物を物色してたんですよね
サイズを直さなくても着れる着物に出会ってしまったの
しかも 紫かかったグレー♪
ポチってするしかないじゃん(笑)

でも いつ着るのやら^^;
着物が着れる時間も余裕も無
それでも いつかは着たいw
昨夜は PCの前でも 台風でした(笑)

コメント

よ~~っぽど欲しかったんですねえ。手鞠さんもライバルも。
あの間際での時間延長って 1回ならまだしも繰り返されると もういい加減にあきらめてよぉぉぉぉ~~;; って思いますよねえ(-"-;) 往生際が悪いっていうか・・・。
でもさわやかないい色。美品だといいですね~。
>Mさん
すご~~く 欲しかったんです 笑
時間延長を繰り返されて イライラもんでした(-_-;)
延長しなくていいのにさぁとぼやきたくなりましたわ・・・

今日入金もしてきたし 届くのが楽しみですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


