HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

ごふくやさん

以前落札した付下げを今日ようやっと いつものごふくやさんに持っていきました

袖についてたシミもたぶん洗い張りで落ちるでしょうってことで
洗い張りと ついでなんで 仕立て直しも頼んじゃいましたw

ちょっと痛い出費かな?
でも 普通に買ったらもっとするからいいよねww



今 浴衣が並んでて B反の浴衣地に目がいっちゃいましたよ
さっそく娘2人に写メ♪
縫うなら安い買い物だよなぁ・・・
でも いつ縫うんだ? 今完全に仕事が忙しい^^;
夕食に1杯飲んでしまったら 縫う気もしなくなるしなぁ・・・
うん とりあえず 今度娘を連れて一緒に見よう♪

あれこれと 店内を散策してたら お客様
反物を他で買ってきたようで 仕立てをこちらで頼んでました
他にも 大島かなんかを2枚 娘さんに買ってきたものと こちらの店で自分のものを合わせてましたっけ

いいなぁ みんな合わせて着るんだぁ~
いつか 一緒に着れることってうちもあるのかな?
単衣の大島が欲しくなってきちゃったw

ヤフオクも会員じゃないと 5000円以上のものが落札できなくなりますね
入札するのは 今のうちかな・・・
また 暫くはオクに手を出さないままに過ごすことになりそうです
9月頃に着れる単衣 見てみよう~っと (笑)

コメント

え? 会員って??? プレミアム会員の事かしら?(今知るその事実・笑)
あとで調べてみようっと。

娘さんがいるってすごく羨ましいですよ~~。きっとみんなそろって着物でお出かけなんて日もありますよ。
>Mさん
そうですよぉ~ 調べて分かったかしら?(笑)

娘と揃って着物で お出かけなんて 
いつか・・・
遠い夢かもしれませんね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


