HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

今日こそは・・・

月曜日から 体調を崩し 寝込んでました^^;
せっかく 和裁教室に電話しようと思ってたのにぃ~~
嘔吐下痢症・・・ いわゆる夏風邪だったようです
熱も出て 身体は動かないし 食欲も無く
やっと 夕方から動けるようになりましたよ・・・
頭はまだ ボーっとしてるようだけど
明日からは 仕事だぁ(>_<)
これだけ休むと 行きたくないです(キッパリ)
せめて 楽しいことを考えておきたい(現実逃避)

そんなわけで 浴衣の反物探してました(笑)
600x450-2007040500048.jpg


夏らしく 金魚ですw
これで 色違いで出品されてた方もいらっしゃいましたが
色合いがこっちが好み~♪

まぁ 自分では着ないんですけどねw

ポチするのは 電話してからだわ (笑)

コメント

わ~大丈夫ですか??
この時期、みんな体調を崩しちゃいますね。
風邪と言えどバカにしちゃいけない!!
お大事にm(_ _)m
>あかりさん ご無沙汰してますw
私が体調崩したのが発端で 次は長女・・
長男までもが ・・・^^;;
私ほどひどくはならなかったのが救いです
あかりさんも気をつけてくださいね^^
本当に・・・お大事に。ですよ。
風邪って油断してるとすぐ引いちゃいますもの。胃腸系にくる風邪が一番イヤですねえ。体力の消耗も激しいし。

金魚ちゃんは 紫織庵のですかね。
わたしも気にはなるのですが 結構なお値段で躊躇してます。
で ポチしたんですか?
>Mさん まだ引きずってるみたいで 体がイマイチ動いてません^^;
疲れは溜まるいっぽうです・・・汗

あの金魚さんは ポチしたけど 素通りしてしまいました(T▽T) また探さないと・・・(え?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


