HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

宴会

職場の元チームと呑むことになり 
泊で呑んできましたw

3本木にある温泉♪
レンタルルームもあり そこに泊ってw

仕事を終えて いざ 出発!
まずはぺこぺこになった胃袋を満足させ ビールで乾杯!

あとは あれやこれやと頼み
飲みに飲んだw
場所を変えて また飲み
ラストオーダーの12時頃まで 呑んだんだろうか・・・

部屋に戻り ほっとしたのか 私は爆睡^^;
朝 一緒行った人の「今何時かしら?」の一言で 目が覚めた
朝風呂としゃれこみ
それから 朝食

満足満足w

2食付で 他に何も頼まなければ たぶん6000円ぐらいだったかもなぁ
かなぁ~り 呑んだし おつまみも頼んだんで
会計は 一人9000円ほどになってたけど^^;

いい息抜きをしてきましたよぉ~
たまには いいねぇ^^

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


