HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

気になる

昨日 外回りでお客様のところに出向いた
暑くて たまらないぃ~~ と嘆きながら

お客様のところから出て 向いの家を見たら
表札とは別に看板が出てる ふと見てみると

あら? 和裁教室?
月曜日の10時から15時と書いてある
思わず電話番号メモっちゃったよぉ~w

来週月曜に電話してみようかなw

こんな近くに教室があるなんて
でも時間帯は仕事中だぞぉー
しかも お客様の真向かい
ちとまずい・・・かな?^^;;
ばれなきゃいい? (笑)

コメント

イイトコ見つけましたね(笑)
「時間短くてもいいですか~」って聞いてみたらどうですか? 午前中だけとか 午後からだけとか。
変にカリキュラムとかなくて 好きなものを縫わせてくださる教室だといいですね~。
>Mさん 遅レス 失礼します _(._.)_
同僚には いい目隠しになるような いい場所でしょ?(笑)
まずは 電話してみて それから考えてみますw
でも 先周りに 反物を あれこれと物色してる自分がいますよぉー^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


