HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小物

購入

着物を着てみて やっぱり気になるお胸ですw
普通にブラをしていったのですが やっぱり胸が帯の上に乗ってるし
ワイヤーがあたってる
たぶんこのまま着てたら きっと痛くなるかもぉ
それで とうとう買いました
和装ブラ
これが届けば どれだけ変わるか
まぁ 微妙なところなんでしょうけどね



腰の補正は 振袖購入した時についてた補正パット
あれで解決しそうです^^v

そうそう 肌襦袢は失敗しちゃいました
サイズを直したものを持っていったつもりだったのですが
昔のまんまやん^^;
小さくて胸のところが合わさらない
自宅に戻り探したら あったにはあったんだけど
袖が無い
母がくれたものなんだけど 袖を付け忘れて送ってきたものだったの
これから 袖つけです

着付けを習い出してから お直しばかりのようなぁ・・・
そう思うのは 私だけ?(笑)

コメント

いやいや。
和装ブラするとしないでは全然違いますよーー。ほんとに。
小さいんはともかく、大きいヒトは。
何はなくとも和装ブラ!!と
知り合いの着付け師が言ってたから(笑)
>せんとさん
何はなくともですか^^; 着てみて やっぱり必要なんだなぁと実感してますわ
以前着たときには ガーゼで巻いたのよねぇ
さすがに時間の無い時にそれは出来ないでしょってことで 購入決定しました
問題はサイズなのだぁ 汗
届くのが楽しみです^^
 
はじめまして、着付けのお稽古頑張ってくださいね。そして、いっぱい、いっぱい着物着て、楽しみましょう。私は、着付けは習った事無いけど、自己流で着ています。習うより慣れろの精神です。本当は、自分の好きなように着たいだけですけどね。普段も着物で暮らしているんですよ。
>すみれさん 初めまして^^
毎日着物で過ごされてるっていうのはすごいです それも自己流で習ったことがないなんて
私は今のうちにしっかり習って 師範コースまで突進むつもりで習ってるんです
いづれは うちの子供にも伝えたいものですから^^ 着物を気軽に着れる そんな人たちを増やしていきたいです
これから もっともっと着物を楽しみたいです
これからもよろしくです m(--)m

 
そう言えば・・・
以前使っていた補整下着(着付け教室の教材)には
簡易ブラ機能がついていました
でも、着なくなっちゃったなぁ
ブラなくても平気だもん、どうせ胸がないから(T.T)

手毬ちんのブラ使用前→使用後の着姿の違いをまたUPしてくださいね
>あかりさん 簡易ブラが付いてるのもあるみたいですね
どこを見てもサイズがないっていうのは つらいですよぉ(T_T) これだってやっと探し出したんですからw 使用前 使用後の写真・・・
うぅ~ん 変わり映えすれば アップできるんだろうけど 見た目あまり変わらなかったら アップの意味がないかもしれない(自爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


