HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

落札~♪

先日 落した付下げが 仕事から戻ってきたら 子供が受け取ってくれてました^^v

夕食の仕度そちのけで びりびりと袋を開けたら・・・
オクの写真とは まったく違う色~~~~
でも これが めちゃ私好みなのですよぉ~~~(キャーキャー)
写真よりも 渋く落着いてて
あのままの色だと たぶん すぐに着れなくなってたかもしれない

20070502192227.jpg


いかがですかぁ?(笑)

ただ やっぱり古着よね ちょっと匂いが・・・
暫く 部屋に干しておこうかなw

コメント

web画像って 色が鮮やかに出すぎるんですよね。
わたしも え?こんな色だった?ってことよくありますよ。
大体 画像よりも落ち着いた色で届きますね。
その色がイメージに近いんですね。
いい色じゃないですか~~。わたしもそういうの欲しいです。
>Mさん web画像だけで判断するんですけど 画像と違うけど 当たり♪って多いかな 
この付下げ 落札価格が3700円
送料入れても 5千円以内だったから めっけもんかもしれません^^
仕立直しをしなくてはいけなくても これなら 反物代よりも安いですよね
Mさんも 好みでした? Mさんと競らなくても よかったぁ(笑)
今度 探してみてくださいね^^


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


