HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>帯

実は・・・

先日の日記で 黒い帯をアップしてたんですが
届いて 見て見たら ラメがチカチカ・・・
さすがに 私では無理そうです^^;
確か ブログには
uedaya_store-img500x332-1175502784b1.jpg

でしたが

実際には

200704171-1.jpg


違いがわかるでしょうか 汗<ボルドーの振袖とは どうなるかなぁ?
まずは 娘が気に入るかどうかなんだけど その娘は自分のだとは思わず
「いいんじゃなぃ?」ぐらいで終ってます^^;

でもって やっぱり白っぽいのもと
20070417-2.jpg


これも ゲットしてたんです (・-・*)エヘ
袋帯ばかりあっても仕方ないのですが 他のは帯を決めてからボチボチと揃えようかな
でも ハデだねぇ どっちも 光ってますよ(笑)
しかも 全部私の好みだしね(爆)

好みと言えば・・・・
付下げもゲットしてるんです^^;;
これは 明日入金するので GW中に届くかな?
届いたら またアップしまぁ~す(笑)

コメント

すごいなぁ 乱獲状態?(笑)
上のは黒地じゃなかったんですね。画像と違うとびっくりしますよね~~。
その帯 変わり結びをしたら絶対映えますよ。是非帯にぴったりの着物をgetしてくださいませ~。
>Mさん 乱獲状態? いやぁ Mさんほどじゃございません (笑)
黒地は黒地だけど ラメラメがすごいんですよぉ^^;

これに合わせる着物・・・ どんなのがいいんでしょうか?
かなり 悩んでます(><;
何か良いアドバイスがありましたら お願い致します m(--)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


