HOME>スポンサー広告


HOME>着物

大丈夫かな?

明日は入学式
半襟は付けた コーディ-も決まった
帯は結ぶだけに セットした
明日は二重太鼓

この帯って手先にだけ柄が出る 六通
普通の二重太鼓は結んだことがあるけど 柄出しってどうするんだっけ?
教科書と首っ丈w
そっかぁ こうするのかぁ
頭では理解
でも 結べるかな?

まぁ いいかぁとPCの前に逃げ出してきてます(笑)
どうせ 羽織着るしなぁww
それでも 1度は 普通の二重太鼓は 簡単に結んでみたんです^^;

髪はカーラーを巻付けてます
明日はアップも自分でしなきゃです
付毛が うまく巻き付けらる様に祈るのみです

ぃや その前に この頭で眠れるのかぁ?(´∀`;)
明日は早起きして 頑張りますw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


