HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小物

オリジナル

猫の柄の着物や帯はたくさん出てますよねぇw
友達と話してて ふくろうってなかなかない
確かに無いんだよね^^;

しかもあっても 自分の気に入ったキャラじゃないしぃと

そんな話から

誰が作ってくれないかしら?

になり

袱紗や風呂敷あたりで あったらいいよねぇ

どうせなら 猫とフクロウと一緒に書いてもらってお揃いっていうのも^^
オリジナルでwで
どう言うわけか 枝にフクロウがいて その下に猫が寝てるのっていいかも
それはお太鼓の部分で前は?
背中が昼で 前は夜の設定

フクロウは 三日月にフクロウが羽根を翻してるイラスト

猫は 足跡でもなんとでも(笑) 光ってる目の部分でもいいものね(笑)

それからどんなイラストがいいのかってことで 長女に即興で描いてもらった
20070410000043.jpg

こんなフクロウ (笑)

猫は

20070410000400.jpg


友達とキャァキャァ言いながら 夜が更けて行きました
どなたか作ってくれる方いらっしゃいませんかね?w

コメント

絵柄の好みもありますけど
染めもの中野さん http://www.k3.dion.ne.jp/~nak/index.html
あたりなら面白いの作ってくれそうですけど オリジナルはお幾らなのか 要相談ですね。
染色工房NARUSEさんhttp://www.h2.dion.ne.jp/~naruse/
も結構わたしは好きです。
お値段はそれなりだと思いますけどぉ

周りに絵の達者な方がいたら 無地の帯に描いてもらうのもいいかもです。
この前 東急ハンズに友禅染めのキットが売ってましたよ。
そこまでこだわらないならアクリル絵の具で描いてもらうって手も・・・。
面白い帯が出来たら見せてくださいね!
>Mさん いつもコメントありがとう m(--)m
オリジナルだと かなりお値段が高くなりそうですね・・・

こちらには東急ハンズがないので どこかで友禅染めのキットがあるのか わからないけど 自分で描く 基 長女に描いてもらうっていう手もありますね(笑)
これは いつか実現させたいなぁ
面白いのができたら ここでアップさせてもらいますね^^
かなり 後々になると思いますが(´∀`;)
面白そう~♪
は~い!(笑)
ご予算は~???
>norenさん ご無沙汰です
予算は・・・ どのくらいでできるんでしょうかねぇ?
そこが 知りたいです^^;
教えてくださいなぁ^^
>norenさん 追伸です
手作り友禅の問い合わせメールに メールさせて頂きました m(--)m 
今朝は二日酔い~!
おはようございます。
メール拝見しました。
ありがとうございます。

詳しい事は、メールで返事をしますね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


