HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>帯

思い出したぁw

実は振袖と合わせて買った帯は こんなのだったんですよね
20070407091121.jpg

かなり昔のことで忘れてましたが^^;;

ただ この帯は もう染みがあちこちに出来てて洗いに出してもダメだったんですよぉ(T▽T)

ふと昨日落札してから そういえば 色留に合わせて帯を買ってたよねぇ
あれって わりとハデだったなぁ
柄は ひょっとして 牡丹じゃなかったっけ?

と思い出しまして 朝から探しましたw

娘に手伝ってもらいながら 出てきたのは

20070407090821.jpg


これも合うんじゃない?と長女の一言
あの帯じゃなくてもいいんじゃない?と 言われてしまいましたよ
振袖の柄に孔雀があるので 自分は似合わないと言うんですよね^^;
次女には合いそうだけど これはちょっとぉ・・・だって

帯は買っても ひょっとしたら振出に戻るのかな?
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

コメント

素敵な帯だったんですねえ。手鞠さんの帯。
シミだらけ・・・(^^; 裏が黄色くなったとか 六通の無地部分にアクが出たとか そういうのだったら ここでなんとかなるかも。
http://www.kg.to/kyotoya/
わたしも以前 すっごく汚い帯を落札して とりあえず締めれるくらいには 復活させてもらいました。お値段はかかったけど・・・。
未練がおありでしたらご相談してみてはいかがでしょうか?

お嬢さん 孔雀は嫌いなんですか?
似合わないって事はないですよ~~。きっと新しいのが買って欲しいんですわよ。
さすが長女は こういうとこはちゃっかりしてます(笑) 
うちの姉がそうでしたよ。自分は従姉のお古で わたしが新しく買ってもらうと機嫌悪かったですもの(--;)
>Mさん 誉めて頂けて嬉しいですw
シルバーの袋帯は未練がないので いいんですw
牡丹の刺繍のはまだまだ締めれそうw
ただ 私にももうハデで締めれないだけ・・かな(´∀`;)

長女はちゃっかり? そうかなぁ?
我慢の子のような気がしますがw
自分は自力で頑張っちゃいましたから(笑)
娘達は我慢させましょう(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


