HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>帯

ポチっとなw

先日のブログで書いた帯ですが・・・・
一つ 落札しちゃいましたw

黒いのは まだ先なので どうなるかはわかりませんが^^;;

落札のメールは来たけど 連絡は来週になってからかな?
送料 いくらかなぁ?
合計金額見るまで ドキドキ?(笑)

ぁ~~ん もう一つの黒い帯はどーしよぉ・・・

他にも こんなのいいかもぉ なんていうものを見つけてたりして(笑)
今の時期 桜の模様も多いんだよねぇ
落ちついたようでいて ちょい可愛い
そんな帯を見つけたけど でも これって季節限定になっちゃうかなぁ?
またまた迷うところです^^;;

コメント

桜はいつでもいいんで いっぱい出回るこの時期にgetするのもいいかも。
あの六通の帯なら 手鞠さんも礼装で使えるんで お買い得だった思いますよ。
送料は 結構痛いですよね(^^;
なので最近は 北海道の方の出品には入札しない事にしてます。
>Mさん 桜はいつでもいいのですねwφ(。。) メモメモ
これは 私も使えますかねェ はでじゃないですかぁ?^^; 届いたらまず私がまっさきに使ってたりして?(笑)
ここの出品者は新潟なので まだ安いかもw 大阪からだと 送料だけで1300円こしますからね 確かに痛いんです
できれば 送料も書いておいてくれると助かるんですけど そうもいかないのでしょうね
1つお勉強のなりました m(--)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


