HOME>スポンサー広告


HOME>帯

魔物が住んでるかもw

久し振りに時間があったので ヤフオクを覗いてしまった
思わず 気に入ったものがぁぁぁ

あの振袖に合いそうな 帯を・・・

物色しなければよかったのに・・・
まだ ウオッチリストに入れただけだけど
迷います^^;

全通がいいのか
六通がいいのか

娘の好みもあるしなぁ・・・


で 見付けたのは
aitoasa-img450x600-1175227078142_hukuroobi_1.jpg


こちらは 六通 

もう1つは
uedaya_store-img500x332-1175502784b1.jpg


これもしぶくて いいなぁ 全通だしw

どっちも買っちゃおうか? などど 思わず財布の中身を考えずに
ポチしそうです^^;
2つ購入しても 1万円以内(送料含まず)

それにしても どっちがいいのかなぁ?
ぁぁ 悩み所です^^;;

でも 成人式は まだまだ 先なんですけどね
どーしましょ 笑

コメント

うーん。どっちも捨てがたいですね~。
変り結びにするなら 柄の小さい下の方が映えそうですね。
普通に福良雀とかだと 上の方が・・・と思います。
下のだと手鞠さんの小紋にもあわせられそうだし 上のは留袖や訪問着でもいけそうですね。
って結局迷わせるだけした(笑)

>Mさん
Mさんのコメント読むと ぁ~~ん やっぱり二つとも 欲しいぃ~~って思っちゃうじゃなぁ~ぃ 笑
マジに迷ってます^^;
悩みます

ここは 女は度胸で行くべき?(違?
んで ぽちったのですか?
両方で1万くらいなら お買い得だと思いますよ~~(更に囁く・悪っ)
>Mさん
悪魔の囁き(え?)に乗せられて ぽちっと・・・
上の6通は 今日結果がわかります
こ・・・怖いかもぉw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


