HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

タイトルなし

20070401223802


文章を書いて 送信したのに・・・ トホホ

先日の旅行の帰り道にパーキングで見つけた 桜のソフトクリーム♪
桜の味?
どんなんだろう?
なんとなく 想像はつきそうだったので
ミックスにしてみました 笑

新しい物好きの私は それでも 飛びついたんですよねw


桜餅の味?
ほろ苦くて
すっぱいような(笑)
でも 美味しかったぁ^^

コメント

桜の季節になると「桜蕎麦」なんても出てきますよね。お菓子にも桜味があったり・・・。季節限定なので つい食べてしまいたくなります。
広島のSAには 薔薇味のソフトクリームがありますよ。味は・・・二度とたべね~~YO でした(笑)
>Mさん
限定ものには 弱いんですよねぇ(・-・*)エヘ
さすがに 薔薇味とは・・・ 想像が付きません
でも ぁ~ そうなんですかぁ
見つけても 遠慮しようと思います(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


