HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ウィッグ

この間の卒業式の髪型は・・・
髪をまとめるのも自分でした
その時に 付け毛を使ったんだけど 自分の髪の色とちょっと違ってた
で カットしたついでに 髪を染めました
今度は ちょっと明るめですw
今までは 赤っぽかったんだけど ちょっと黄色みかかってます
シャンパンブラウンだとか 笑← 別にシャンパンだから決めたわけではないですよぉ^^;

おしゃれ染めじゃなくて 白髪染めの方が きちんと染まるんだろうなぁ
まめに染めないと 白髪が目立つようになってしまったなぁとシミジミ
でも その時に買ったウィッグは 黒も混じってるんだよねぇ
また 買い直し?
入学式まじかになったら また見直さなきゃ^^;
それまでは 髪型も うまく結えるようにならなきゃね^^

コメント

手鞠さんも 白髪ですか(^^;
やっぱ みんなそうなのね。
わたしも 前髪とか もうイヤンですよ。
染めるとこまめに染めないと かえってみっともないので 染めてないのですけど
時々 思い立ったように部分染めそてみたり・・・ムダなことをしてます。

>Mさん お互いに 白髪には悩みますよね^^;
私は髪の量も多いし 真っ黒で重いので おしゃれ染めで 明るくしてます
自分で手軽に でも仕上りに文句は言えず(笑)
外回りが多いので 白髪が目立ってしまうと ふけ顔が 余計に・・・汗
子供にも目立ってきたと言われるし で 染めちゃってますw
部分染めが出来ればいいのですが 面倒臭がりな私は 一気に染めてます^^;
苦労も多いですよねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


