HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>帯

欲しいかもw

昨日 時間が出来たので いつもの呉ふくやさんへ
この間注文しておいたファンデが届いたと連絡を頂いてたので
次女と一緒に来店~♪

目的は ファンデだけど でも あそこは見るのが楽しいw
掘り出し物があったりして^^
で 偶然 猫柄の帯を見つけちゃいました
お値段もお手頃だったんだけどなぁ
京袋帯で ちょっと長さが短い
娘に「これいいねぇ^^ めちゃ好みなんですけどぉ」
「ぇ~~ お母さんには似合わないよ」即答されてしまいました(><;
「ビミョー」って言われるよりも きつかった・・・
店内にウロウロしながらも やっぱりいいよなぁ・・・
今回は見送ってしまったわ^^;

で 他に袴なんてあって 刺繍入りのなんかも かなぁ~りお安い
ついでに 振袖も見てきて 次女の好みのは やっぱり高かった
お手頃価格のもあったんだけどねぇ
ふぅ・・・ママの着てた振袖でもいいんじゃなぃ?
帯と小物を揃えたら また変るんだけどなぁ 雰囲気が・・・
この間の成人式で 店の子が着てた振袖みたいなのがいぃ~~と
紫だったんですけど?^^;
あんたの好みじゃないと思うんですけどね・・・
むぅ それぞれの好みに合わせたら どれくらいかかるんだろう・・・
考えると怖いです∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
それに比べたら 私の欲しかったあの帯は かなぁ~りお安いと思いますです
はぃ

コメント

手鞠さんの振袖 ステキだったじゃないですかー。ダメなんですか?
先月 成人式の写真がタウン誌に載ってましたけど 最近の振袖って全部同じような柄で 逆に「お母さんの」とか「おばあちゃんの」というような振袖の方がステキでしたよー。
でもまぁ 好みの問題ですからねえ。しかも好みも変わっちゃうし 流行もあるし。
>Mさん 娘に見せたんですけどねぇ
やっぱり あの紫がいい~と ブツブツ
帯だけ替えたら かなり雰囲気が違ってくると思うんですよね
流行りもあるんでしょうね
徐々に洗脳していこうと思ってます 笑
女の子って・・・
みんなと一緒がいい!ってときと、みんなと一緒がいやっていう時がくるみたいです。何か複雑ですけど・・・。
そのへんの心をくすぐるように・・・時間かけて洗脳してみてくださいね♪
応援しています!
>naoさん 女の子って そういうところが難しいかもしれませんね
時間かけて じっくりと 洗脳してみようと思ってます
まだ ちょこっと時間ありますしねw
しかも 長女は専門学校の卒業ではきっと袴になるだろうし・・・
うまぁ~く 洗脳できるといいなぁ^^
頑張ってみますねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。