HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

やっとのことで 管理画面に入ることができた
ただ なかなか 新しく記事をアップできないでいます
まだ安定していないのかな?

それでも コメントは書けたし
今まで コメントのところさえも開けなかったんだから もう少し待つことにしましょうw

今日は雪でした
ちょこっと積もった雪にビクビクしながら 出勤したけど 普通に運転できた
ただいま かなり凍ってます
明日の朝が心配です^^;

今日は 名残雪?
思わず イルカの歌を思い出してしまったりしてます(笑)
今夜 こちらをたち 東京へ向かう若人は どんな思いでこの雪を見ているんだろうか
私もここに来る前に友達が 送別会をしてくれたあの日の雪と重なります
本当に東京で見る雪は・・・の歌詞通りでしたw

若人はその反対ですねぇ
東京で新生活を始めます そして社会人として成長してくれるでしょう
いつか成長した若人に出会えるのを楽しみにしてます^^
別れの季節です

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


