HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

今時の?

今時の高校生は 卒業旅行しちゃうんですねぇw
私の時もあったけど お流れになっちゃったのよね
(ちなみに 京都に行く予定でしたw)
我が家の娘も ご多分に漏れず 今日からお泊まりです
近くの温泉なんですけどねぇ・・・
夜は部屋食 朝はバイキングで 三人だと 1泊6000円だそうです

バイトが一緒だった友達は なんと なんと
沖縄だそうで
バイト代をかなり注込んだなぁ
「今 ○○ちゃんは 沖縄に卒業旅行なんだってよぉ~」と ちょっと意地悪くメールをしたけど 返事は無し
それぞれ 行く道は違うけれど 楽しんでるんだろうね^^
現在 娘は自車校に通ってるもんだから この旅費は 私から前借していきました(><;
一緒に行くお友達は せっせとこのために おこずかいを貯めたようです
娘も確かに かなり貯まったけど やっぱり自車校は かかりますね
MTで入校したので ATよりも 若干料金がォ高い
それでも 来月の入学式までに どのくらい進むのか 楽しみw
私に似て 運動音痴なんだから 最悪ATに変更もできるらしいから
まぁ いいでしょう
でも わざわざ MTにしなくても 今はATが多いのにね
ただ MTだとどんな車でも 運転できるから 理由はそれだけだったようです
無謀だぁ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

今時の高校生はバイト料で自車校も旅行もまかなっちゃうんですね
すごいです

コメント

えらいわぁ
バイト代で自動車学校。
うちの子は 補習代までせびってますよ(--;)
よそのお子さんはしっかりしてるなぁ・・・と。
でも この時期高校生でいっぱいで なかなか教習車に乗れないみたいです。
朝早く起こして 予約とって来いというんですけど 起きないから・・・。
高校生で卒業旅行って普通なんですねー。でもうちの子は免許取らないと行かせません(つまりは 行けないと思う・笑)
お互いにw
いずこも 親にせびるのは一緒ですよねw
うちは補習分は無しってことになってるので支払った分ですみます
今の時期は自車校も混んでて うちも予約はなかなか取れないようですよ
1週間分まとめての予約だし キャンセル待ちもしてるようです
こんなテンポだと いつになったら取れるかなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


