HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

卒業式

卒業式 当日
朝からバタバタ
娘は バイト先のお友達にヘアーメイクしてもらうんだとかで
こっちが着替える前に 送って行かなくてはならなくなって
せっかく 肌襦袢 裾よけ着たのに 脱いでから
送って行った

さぁ 帰ってきたから 着るぞォ~
それが うまくいかないのですよ^^;
腕が回らない 首が痛くなる
旦那を巻き込んでの着付でした^^;


31


それでも まぁなんとかでしょうか?
帯がうまくできなかったのが残念です
ムチウチのひどい時に まったく着物は着るものではないのかもw
来月には かなり良くなってるはずだから その時にはもっとしっかり着付けたい

コメント

(^^;
身体が痛いなか お疲れ様でした~。
着付けも大変そうですねえ。
帯は前で結ぶと比較的楽かも・・・。
やっぱり黒羽織ですね! 一時期黒羽織は人気なかったですけど お母さん着物するにはお役立ちですよね~~。

来月は体調もよくなって 暖かくなりますから
入学式も気合入れてくださいませ。
^^;
着付けの小物が見つからない 長襦袢に半襟付け忘れ etc
当日になってから ほんとうに バタバタしてしまいました^^;

来月までに 行方不明の小物を購入しよう思ってます
少しは練習もしなくては・・^^;
Mさんのようには いかなくても もうちょっとましになりたいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


