

4月30日 晴れ

たまたま のんびりできる休みの日 次女と休みがかぶったw
お互いに予定もなくて お昼頃に次女に
「これから バイクのオイル交換に行く」と話したら 「私も行くー」ってことで
二人で 行く事になりましたw
オイル交換してもらってる間に バイクを物色w そこはお決まり事でしょwwww

オイル交換の後に どこに行こうか?と話してたら 南海に行きたいと言うので
途中で お昼を食べる事にしました
DSC_0123.jpg

腹が減っては戦は出来ぬだしのぉ(笑)
そこで B+COMの設定をしあって なかなかこれが うまくいかなかったんですよねぇ^^;
スマホで 操作方法を見て やっと繋がったっけw

そこから南海で ブーツやら ジャケットやらを物色し 見てるだけぇ~のお時間w
これからの季節 ちょっと羽織るだけなら こんなのもいいなぁと マジ欲しかったのがあったっけな^^;

そこから いきなり 定義山まで すっ飛んだw
泉ヶ岳までは 私が先導して 途中から 娘にバトンタッチ
間をおかずに 走ると ミラーに映らないから 離れてって言われてもぉ
ラインは変えてるんだし 離れ過ぎると 間に車が入っちゃうのにと><。
娘にミラーの位置を変えさせたwwww

あまりにも暑いので 三角あげは やめて ソフトクリーム
DSC_0124.jpg

だって お昼を食べたばかりだよぉ 食べれませんからぁwww

そこでも まだ 桜が咲いてたので パチリ
DSC_0125.jpg

娘はしっかりと バイクを一緒に写真を撮ってたっけなw
私も撮っておけば よかったわw

暑かったけど 楽しかったぁw
たまには 娘とのプチツーも いいよねw


ツーリング

4月末に 次女と二人で ぼーっとしてるのもなんなのでと
プチツーリングで 定義山まで 行ってきましたw
ひげ男爵に行って オイル交換して 南海まで ぶらーっとしてからの
定義山w

暑くて 普通なら 三角あげを食べるんだけど
ソフトクリームを食べて来たw
二人だけのツーリングは お初w
Bカムの設定が うまくいかないというハプニングもあり
道が わからんよぉ~と 先導をお互いにしあったりw
いやぁ 楽しくしてきましたよw

GWは仕事で GW明けの7日に 福島までのツーリング
その記事は 時間をとって アップしますねw

明日は 待望の 八幡平ーーー
泊まりがけで 行ってきます♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


