

ダム巡り

先月のことですがw
仕事帰りに ふと思いつき 南川ダムまで 行って来た
紅葉には 少し早くて 残念でしたが
子供が小さい頃に ここで 芋煮をしたっけなぁと
思いをめぐらせてましたw

夕方の平日 閑散としてて 淋しかったなぁ
週末だったら 天気さえよければ 芋煮をする家族連れやグループで
いっぱいに まだなってる時期だったのにw

それから 2週間後
今度は 大倉ダムへ
泉ヶ岳を通り 大倉牧場跡地をすりぬけ
確か 最近まで モトクロスの練習場だったはず
帰ってから 地図を開くと まだ 牧場の名称のままだったっけw

大倉ダムでの紅葉は 見事でした
そこから 定義山まで行き 三角あげを食べw
今度は 七北田ダムへw
石積みのダムを見るのは 初めてでした
紅葉を楽しみ 社会科のお勉強もして 楽しんできました(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


