

東京さ 行くだ(笑)

コンサートの日まで 1週間を切ったw
今回は 東京でのコンサートです
ユーミン好きだよねぇーって言われつつ お仕事休んで行ってきます(笑)
コンサートは夜だし 早めに東京に着いて 浅草にでも寄ってこようかと思ってます
下駄欲しいしなぁwww
確か 鼻緒を選べてすげてくれるお店があったはず
ぇぇ うる覚えなんですが^^;
白木の下駄が欲しいのよねぇ~
今年は 浴衣を着れそうもないのだけど 母が履いてたような下駄が欲しくなってしまって(笑)
ネットで購入してもいいのだろうけど 履いて痛い思いはしたくないし
東京行くなら 浅草行きたーーーいと 言い張っちゃった(笑)
あそこで 揚げまんじゅう食べて スカイツリーも見れるし それでもいいんじゃないかなw
お泊りなので 次の日は お友達と会って ちょっとお茶してこようと思ってますw
昔の職場も ちょっと覗いてみたいなぁ~
もっと日数あれば 横浜まで足を延ばすんだろうけどねw
それは 次回あればwww
ちょっと 浮足立ってます(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


