

乗ったちゃwww

お休みの日に 早めに起きて 洗濯を済ませてから 自宅をなんとか 8時半過ぎには出る事が出来た
国道は 激混みで 待ち合わせ場所まで
時間短縮のために 高速へ
ぇ? マジ? ドキドキしながら ICへ 三陸道なので 時速80キロまでだし
で 発券機で 券を取ってから 場所移動して 券をバックの中へ
この時のために アタッチメントバックを買っておいて よかったぁ
ただ これだと Nに入った時のランプが見えないや^^;
それでも 運転したよぉーーー 60キロを超えると 振動が酷い
手脚が ブルブル~~ 
途中雨に降られたり 遠くまで行く事ないだろうって思って 
長袖のチェニックを着てたしで つめてーーー
そう言う時に限って 渋滞で 停まってたしな・・・
なんとか 無事に高速を降りて 一般道へ

トンネルを3つだか抜けて 女川へ
途中 休憩しつつ 景色を楽しむことも出来たw

DSC_0419.jpg
DSC_0417.jpg
DSC_0420.jpg

コバルトラインを走ったけど 前方に 大型トラックが2台 
ゆっくりと走る事が出来て 私にはluckyでしたわ
カーブ怖いもんね(笑)

女川まで辿り着いたけど 目的のお店がどこだか・・・
以前来た時と景色も変わってるし・・・ 震災の爪痕がまだまだ残ってました
女川マリンパルも移動してたっけ

やっと目的の店を見つけましたwwww
「おかせい」さん
いろんな有名人の色紙が飾られてました

せっかくなので 「特製女川丼」食べてきましたw
DSC_0421.jpg
左側がご飯大盛www 
鮑 クジラのベーコン ご飯に辿り着くまでが 大変でしたw
しっかり 頂きましたわw

帰りは 一般道へ
石巻通り 松島経由で なんとか無事に戻ってきましたw
ただ 帰り途は かなり足がガタガタしてたっぽくて エンスト 数回^^;
高速運転してる時に 右足をいつでもブレーキをかけれるようにと つま先あげたままのポジションにしてたから
かなり 疲労させてしまったのを 後後になって わかった
こういう場合 ずらすなりすればいいみたいですね・・・
こけたなぁ・・・^^;
それでも 筋肉痛にはならなかったから ヨシ!としよう(笑)

往復215キロ 燃費33あたりかなw

次はあるのかな?
高速は振動がきついって言いながら走ったから 次はだめーーって言われた><。
大人しく近場にしておきなさいだって

現実逃避

毎日 仕事と子供の世話を焼いて
職場と家 そして買い物へ・・・

どこか 行きてぇーーー

と 叫びたくなるわけだ(笑)

バロンで貰った ツーリングの行程表
朝 7時に出発となると いったい何時に起きなくてはならないのか
そこが 問題なのですよ
洗濯干さないといけないし・・・ 制服困るし 1日しないだけで とんでもない量になっちゃうからね
家族の人数が多いと はぁ・・・タメイキ

ほどほどの時間に出かけると あまり 遠くにも行けず
かといって 睡眠時間を削ってしまうと 走行中が怖い
自分の中での折り合いをつけねばいけない

週1の休み たまには まったりとしていたい
でも どこかに出かけたい
ジレンマですね

現実逃避も出来ぬまま やっぱり 私は「どこかに行きてーー」と叫ぶだけなのかもwwww

変わり映えしないまま

先月末から イマイチ具合が悪く いつもの病院から紹介状をいただき
毎度 何かあると行く 循環器センターに行ってきました
レントゲンに心電図 問診でも異常なし
じゃぁ 血液検査と 次回はエコーを予約して行ってね と言われて 血を抜かれてきました
しかも 30cc・・・ 注射器怖かったですわ><。

エコーの予約日 ドキドキしながら 検査してもらって 内診してもらったら ど~~~こも 異常なしwww
健康体ってことはないけど 悪くないってことだから よかったわw
これで異常があったら 次の日の呑み会は キャンセルすることになっちゃうからね(そこかぃなw)
ほっと一安心でしたw
 たぶん あいつのせいですよ
私をイライラMAXにさせて メール・メッセ攻撃してきた 奴一一);
もぉ これに 切れてしまったのです 日本語が通じないのだから 仕方ないって思う事にしたけど
全て 私はシャットアウトしてしまったわw
まだ 他のイツメンは 振り回されえるっぽいけどね・・・
(Aについて聞いてきたから それに返事を出すと Bの回答になってしまう 思考回路が違うようです)

イツメンとの呑みは メンバーが行きたがってたお店
隠れ家的なお店だったので 先ほどのあ奴は 除外させていただき 呑み会をしてきましたw
賑やか わいわいと 楽しんできましたよw 自分の身体も異常がなかったので 
かなぁ~~り よっぱらったかもwww
あっと言う間の90分でしたわ

職場の同僚と 仕事上がりのランチ♪
ランチといっても かなり 遅い時間ですが 杜の市場へ行って 海鮮ダラちらしを 食べてきました
ついでに お買いものしたりしてwww

そして 今日 曇りでしたが 職場に バイクで出勤してきましたw
暫く エンジンかけてなかったでしか この気温でも チョークを使っての始動
まさか使うとは思わなかったわ><。
トコトコ と エンジン回して ギアが入るか 戻せるかと 確かめつつ あっと言う間に職場
帰りに ちょこっと遠回りして帰ろうかな と考えてたのに
仕事終わってから 携帯見ると 娘から「なんじに 仕事終わるのぉ? おひるごはん どーするのーー?」
帰らないわけには いかなくなって はぁー
車に乗り換えて 娘連れて お昼食べに行ってきましたさぁー
自分で 作るなりすればいいのに・・・ って 私も同じか^^;

もう少し長めに乗れるのは 今度はいつになるかなぁ?

赤ベコじゃなくて・・・・

今 うちの猫様が 赤ベコならぬ 「青ベコ」になってますw
キジトラの猫は 平成12年に我が家に来ました
母猫とはぐれたらしい 子猫でしたが 今じゃ 「おばあちゃん」
「お嬢様 どうなさいましたか? お食事でしょうか?」と 執事の如く傅いてます(笑)
今の時期は 外に出たくて仕方ない様子なのですが
マンションなもので 外で出したら 戻ってこれないので 出さないままでいます
冬の間は 外に出たいとも言わないのですが 春になり 暖かくなると  お外が恋しくなるようです
出たいけど 出してもらえない
と ジョリジョリと毛づくろいをした結果  外傷が出来てしまい
先日 病院に連れて行った所「心因性脱毛症」と言われて 青いカラ―を付けられて帰ってきました
3か月は 付けたままにしておくようにと 外すホックやら ガムテープで べったりと貼られて 
外れないようにされてしまい 首を上下に動かして 歩いています
DSC_0403.jpg
もう一方のチビの三毛とは 相性が悪く 追いかけてばかりだし
ただ カラ―を付けたら 周りが見えないとばかりに 反対に 後ろから こっそりと 付けられてたりしてますが(笑)
DSC_0405.jpg

こっそりと寝てる部屋の隅っこは カラ―が邪魔になってしまい うまく 寝る事ができないので
末っ子の所か 私の布団の上で 寝てたりしてますw
腕枕が好きなのに それが 出来なかったりしてるのが ちょっと可愛そうかもしれない
でもねぇ また 前みたいに 舐め過ぎて 皮膚が切れちゃって 縫うことにはなりたくないでしょ?
根気比べが始まったようですわ

でも 「青ベコ」 可愛いんですよぉ~(←親ばか)(笑)

5月 あれこれw

もぉ 6月になっちゃって 書いてない事を あれこれとww

5月に長女の誕生日があり 次女が休みの日が ちょうど誕生日前日って事もあって
次女に 誕生日のケーキを作ってもらいましたw
DSC_0390.jpg
いがいと 出来栄えがいいようです

お味も 甘さ控えめで 美味しかったですよ^^v

当日は 近所の居酒屋を予約してあり 家族揃ってのお祝いでした
・・・・ が・・・・
なんと 当日 次女と息子が お友達と4人で 3台のバイクに乗って泉ヶ岳まで走りに行ってたようで
それでも 時間までは 余裕で帰って来れるはずでした
デイトナに乗ってた人が カーブでと段差で 跳ねちゃって 電信柱に喧嘩を売っちゃったのです^^;
勝敗は 電信柱の勝ち(笑)
次女は 車を取りにいったん帰宅しなくてはならず
息子のバイクに乗ってた人に デイトトさんをお任せして うちの子2人で 車を取りに引き返してきた
その間に バイクの撤去とかを 頼んだらしいが 保険にアシストサービスが入ってなかったようで
なんだか 大変だったみたい
おかげで お祝いの時間をずらしてもらい それでも 遅いので 先に始めちゃってましたw
お店で コースを頼んでたのですが しっかり お祝いのケーキもいただいちゃいましたよ^^v

デイトナは たぶん 修理しても 買えるだけの金額が飛ぶと思われる
前がいっちゃってるしねぇ まぁ 写真を見ただけだけどね
あのバイクは 去年 蔵王に行く前日だか当日に届いたはずなのになぁ・・・
まだ 1年たってないのに・・・ ぁぁ どうすんだべか・・・ 私はしらなぁ~~ぃ


DSC_0394~2
卸町になる 杜の市場に行く事があり
お野菜を たぁ~~んと お買い上げ♪
そこで お昼の サーモンの親子海鮮丼食べちゃいましたw
DSC_0393.jpg

デザートは たまご舎の「たまごがふわり」
DSC_0395.jpg

おいしかったですw


ぇ? バイク?
んー 乗りたいけど 何故か 乗れるかと思うと あれこれとあり 乗れてません
よし 今日こそは・・・と思ったら 天気予報は 雨でした><。
もぉ 梅雨に入ったって?
ちょっと 早過ぎませんか?w

みなさん 事故にはくれぐれも ご注意をwwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


